媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

昨日の記者会見での屑記者のこと

いつもながら屑がおった。トンキン新聞のイソコはいなかった(笑)
政府の記者会見では奴らは毎回、馬鹿質問するので「反日DNAあぶりだし」って感じで、おもろいけど(笑)


氏名、所属を名乗らず、時間制限を守らず、空席の詰め方(真ん中が空席でバラバラに座っていた) 流石、一般常識のない輩。質問内容が別件とか相変わらず屑満開の奴もいた。DNAにっぽん人ちゃうもんな~わかります!(`・ω・´)キリッ


何と言っても何をしても叩くだけの輩。でも参加記者の全員ではなかったことは救いだった。昔から新聞記者には、あたりまえが通じる人間は少ないから。得た情報で恐喝するのが好きな奴らが多いのです。しかし、もうネット・スマホ普及でバレてまっせ。今までだましてきたツケはブーメランやで。


経済評論家と一匹狼ジャーナリストのデータと私の予想では、早ければ秋にはTV崩壊。新聞は産経以外は倒産。親亀(支那)と子亀(南北朝鮮)は経済破綻して滅亡です。子亀の兄である北朝鮮は昨年末、某条例により外貨収入がなく実質経済難。将軍様は贅沢できなくなっていた。弟亀の南国はセルフ滅亡。親亀は武漢ウイルスのテロ行為により人民の暴動で共産主義滅亡。ソ連崩壊のようになる!
あくまで私の希望願望ですが( ´∀` )☆彡


祝杯準備して待ってます♪ ブンブン~現金化 早ぉ。そして国内の戦後の密入国者大勢を強制送還です。犯罪が減り平和が戻るわ。楽しみや~♪ (*´艸`*)