媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「北京のウイグル弾圧は人道に対する罪!」ホロコースト博物館が認定!


中国共産党は過去に何度もウイルス発生させて世界中を震撼させ人間の命を奪ってきた。自然発生の疫病ではないものが多い。ハニートラップ議員と心無い商売人のせいで中国共産党は潤い金で物言うようになってしまった。テドロス同志の援護により日本を貶め作戦を行っています。中共は南京虐殺を捏造し子亀共々、反日教育を行ってきた。そもそも日本統治時代に南京で日本人僧侶が殺され暴動が起きたのである。事実を捻じ曲げ都合よく党員を反日に仕向けているだけです。このたび武漢ウイルス発生後のシュウインペーがしてきたことこそ、その証拠。今また武漢ウイルス発生を他国のせいにしようとプロパガンダ画策中。NOW ON 習 ( ´∀` )


先の大戦で、かつてナチスドイツ、ヒットラーがユダヤ人のみに行った残虐非道を、現在ウイグル民族にしています。強制収容し投獄し宗教まで奪い、生きたまま臓器を取り金持ちに売って商売しています。ウイグル人に罪などない。いずれ我が国も属国と化し子亀NK国を手先に同様のこと目論んでいます。もはや対岸の火事ではありません。


ホロコースト博物館が認定したというニュースは国内では報道されていません。マスゴミは同胞に忖度ですね。わかります!(`・ω・´)キリッ


前から考えていたことですが、悲しいかな私には何もできません。ウイグル人も我が国民も助けることができません。自爆です (´;ω;`)ウゥゥ




EP 1 OUTCAST | OBSOLETE