媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

暑くなりそう

昨日の空き家下見。
補修工事されていて見た目は綺麗でした。お目当ての2階は埋まっていて4階しか見学できませんでしたが部屋の設備は変わらないらしいので、まあまあかと(笑)


そして帰宅したら大量荷物がドーン!と届いていてちょっとビックリ。明日か明後日に届くと聞いていたのに? 不在時の指定場所に届いたので、まぁいいか(笑)
早速、広報誌を仕分けして各部数に小分け作業しました。そうポスティングなのです。
近隣の区画を担当して月末までに配布するだけ。しかし来週2日間は雨予定なので今日・明日と雨明けに配布予定です。リュックと自転車使って移動して~自宅と現場を何回か往復ですわ。


・・・今日も熱くなりそう。
簡単仕事ですが引き受けたからには、せめて午前中のみ!バイトしてきます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ