媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朝から猛暑

まだ5月ですよね? 室内28度って?
ゆうべは扇風機フル回転で爆睡しました。おかげさまで担当地区の広報誌配布は今日午前中に終わりました(ほっ)


過去に電気メーター検針業務バイト経験があるので配布だけならと安易な考えでしたことを恥じています。意外と冊子が重かった! リュックと自転車前篭に配分して120部ごとに配布したのですが紙って部数あると、けっこう重かった(--;
近所だから部数履けましたが、7時開始だったのに10時にもなると暑いのなんの。一度きりで辞めることもできるのですが、次回配布時には今回よりも楽になるとわかっているので(来月は梅雨なのに)配布完了報告をしたものの、まだ退職表明していません(笑)


昨日は帰宅後に筋肉痛がすごかったんですよ。特に股間!自転車に乗って長距離走行ですからね~腕・潟・背中・腰も痛いし~脂肪しかないと思っていたのに、まだ筋肉ちょっとだけでもあったんだ♪ (笑)


ちょっとしたバイトですが達成感と仕事後のビールが美味い(w