媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「文化絶滅の危機」モンゴル語教育中止で抗議運動が勃発


ウイグル、香港に続きモンゴルが危機です!



マスゴミは自民党総裁選の報道ばかりで、また何か都合の悪いニュースを隠すんだろうなぁと思ってます(w
我が家にはTV・新聞ないので報道されてたとしたらスイマセン。昨日のニュースですが驚きました。確かモンゴルって現役の相撲力士の国ですよね? しかも「国」だったはず。何故?中共がモンゴル国の教育や母国語まで介入できるの??(謎)


これって、我々国民が日教組、文科省の教科書検定でやられてるサイレント・インベーションよりも明確ですよね。我が国は傀儡国なので侵略は簡単でしょう。明治からすでに言葉の乱れや思想プロパガンダ進行していて、令和現在マスゴミ等は和暦さえ使わないんだから、お察しやね。


まるで我那覇さんのスピーチみたい。このままだと我々は血族絶えて博物館入りですね(滝汗)

安倍総理辞任表明を受けて