媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

愛知県知事リコール運動で大嘘拡散した反日活動家を警察が捜査


愛知県知事リコール運動で、署名の個人情報が公開されるなどと大嘘をSNSで拡散した町山智浩、津田大輔、香山リカ(敬称略)を高須院長が告発し警察が動きました♪


署名されたら困るんでしょうね(笑)反日でメシウマですもんね。補助金詐欺って言われたくないのよね?いまさらですが明らかに反日で補助金詐欺ですよ!
町山さんって在韓1世の父親と日本人のハーフでしたよね?津田さんは親同様、活動もDNAごと受け継いでるのよね。香山さんったら帰化して通名使っちゃって(謎笑)ネット界隈じゃバレてるわよ♪ 過去の発言動動画、過去の親指たてているのも残ってますよ♪


※リコール運動の署名は個人情報保護されますので、ご心配なく♪ 
 反日活動家どもの大嘘ですよ♪(根拠ありで警察が捜査)※





【ゆっくりニュース】愛知県知事リコール 高須院長 3氏を刑事告発「署名活動妨害された」…愛知県警が捜査



追記




まとめて相手