媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

大村秀章リコール運動 サイバー攻撃で妨害される


今朝ネット検索してたら見つけた動画の見出しです。高須さんのtwitterも拝見しました。
リコール署名運動妨害に必死な反日輩。自由を主張するばかりで手順も説明も責任も取らない奴ら。チョウニチ新聞等の逆が正解なのと同様に、リコール運動成功は奴らにとって公金メシウマ途絶えることであり、いかに焦っているのかが伺えます(呆笑)


SNSで大嘘流しただけでも運動妨害なのに。今度はサイバー攻撃。補助金搾取は「不都合な事実」ってわけね。


これは何が何でもリコール成功させないとね! 私は愛知県民じゃないのが残念です。昔の知人に連絡とってでもお願いしてみようかしら?(疎遠だっただけに厳しいかも?)事実経緯を話してみるくらい良いよね?




大村秀章リコール運動 サイバー攻撃で妨害される



高須克弥@ketsuyatakasu 午前7:21 · 2020年9月3日
『お辞めください大村知事100万人リコールの会』のサーバー、DoS攻撃受け接続不可 → 高須院長「サイバーテロリストめ💢😠💢許さん❗」