媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

パヨク「赤狩りが始まった!」→やっと気づいたか(笑)

(画像は、赤狩りのイメージのつもりのUPであり出版物表紙です)



日本学術会議の任命について。トンキン新聞でさえ事実報道したで!(w
しかし、実は6名の会員以外にも まっ赤っ赤!がいたんです。そこは報道していない。
今回は「6名」がメインだったんだろうが、鳩山内閣の内閣官房参与として所信表明演説の草稿を共同執筆した劇作家・平田オリザのことは報道されてない。


ネット界隈ではパヨク共が「赤狩りが始まった!」と騒いでいる。やっとわかったんか?(笑)
何を今更? かつて自民党の愛国議員たちが色々と改革をしようとしたの反日の公僕や赤思想共が潰してきたんやんか。安倍さんは党内赤派に抵抗しつつ、少しだけでも改革してきた。菅義偉総理は就任当初から「既得権益、悪しき慣例をなくす」と発表している。自助共助公助についても当然のことを言っている。まずは自助で自立が民主主義や。枝野とかいう馬鹿反日議員が自助を否定する発言をしていたが、自助ないのは共産主義や。ほんま屑な奴っちゃ(糞っ)


またいつもの反日害人たちのSNSでの嘘拡散、デモがあったそうで、私が取り上げるほどのことでもないわ~と思ってたけど、トンキン新聞でさえ6名の事実経歴を書いたことが面白いので他の記事も探してみました(笑)
舛添要一さん(妻が嘘国人で反日の方)でさえ、日本学術会議は要らないとの記事があった(w


他にも沢山あったので目に付いた記事や動画をUPしてみます。



門田隆将@KadotaRyusho
#日本学術会議 だけでなく日本の大学も中国に侵蝕されている。ファーウェイの資金提供で共同研究が罷り通る実態を今年5月、読売が暴露。米FBIや豪戦略政策研究所からはこの10年で人民解放軍所属の2500人以上の科学者が日本を含む海外ヘ派遣されたとの指摘も。日本は平和ボケを続けている場合ではない。









日本学術会議人事でサヨクが大騒ぎする理由




任命されなかった6人


私の好きなHPでは、詳細も書かれていました。 
 ↓


以上です。チュチェ思想って、ほんま屑やな(失笑) 
過去の歴史から見ても共産主義に未来などない!!