媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

本が届きました


Amazonで予約していた本が届きました♪
自民党総裁選挙に立候補されたというブームに乗ったわけでもなく。
もともと地元の議員さんやったし(w


敗戦後の国会議員は、日本人として当たり前のことさえ口に出すのを恐れ、GHQのプログラムによって頑なに沈黙していたことを、この度、高市議員が菅総理に続いて泥をかぶって出馬したと私には思えました(w
高額寄付なんかできへんし。せめて何か応援した尾と思って本を購入しました
(*´艸`*)


出馬会見前からネットでの出演番組を拝見して政策理念や過去からの実績を知っていました。47ちょんなんかに遠慮する国会議員は落選させたる!! ここは、にっぽん。
「日本人のための、日本人による、日本人のための政治」をしてくださる政治家を求めておりました。


魑魅魍魎の国会ですが、きついと思うけど高市さんは立ち上がってくれました。
自民党員ちゃうけど、彼女の姿勢や同性として国家や具体的な背策を応援したいと改めて思いました。亜細亜三国だけでなく害人移民が増大している渦中。伏魔殿な政府ですが、せめて希望だけでも国民に与えてもらいたいもんです♪



早速これから読書します♪