媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望】第16回救う会 奈良大会デモ行進、是非ご参加願います♪


師走となりました。毎年のことながら「もう師走かぁ早いなぁ」です(;^_^A


早速ですが、かつて奈良駅付近に朝鮮総連ビルがまだあった頃にデモ行進に参加して以来、介護やら何やらで貧乏暇なしだった時期から随分とご無沙汰しておりましたデモ行進。
かつての主催者であろう御仁の主催だと思い、先日、問い合わせて当日参加許可を得ました♪( ´∀` )


普段は下記ブログ拝見してばかりでしたが、ようやく私も何かお役に立ちたいと願い参加させていただくことになりました。拡散希望です。もしも、ご賛同いただけましたら是非、拡散又はご参加いただけると有難いです☆彡