媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

顔そり


半年ぶりに顔そり、してきました♪
明日は例のデモ行進♪ 参加者はマスク着用やし~見知らぬ人々ばかりのはず。誰も私の素顔なんか見ないとは思いつつも素顔で参加なので、つい気合を入れてしまいました
( ´艸`)


若いころは美容院派でしたが、今やコスパ含め理容店に虜な私です。
子供の散髪程度の料金で、マッサージ・耳かき・鼻毛カット付きのサービスは最高なのです♪ しかも雑談ほぼないし短時間で終わるという、私には至福時間なのよね♪


手入れしてもらった顔肌が呼吸しているのが、わかるような感じに思えるのです
(^_-)-☆キラーン☆彡