媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

各国リーダーたちの辞任ラッシュ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大陸での大統領逃亡は歴史を見るに、かつて金を持ち逃げしアメリカへ亡命した李承晩はじめ、いつものこと。すでにアメリカ国内で故人となったが我が国内マス塵は大きく報じなかったように思う。


・・・なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ




イギリスのジョンソン首相、辞任


エストニアのカッラス首相、辞任


スリランカのラジャパクサ大統領、辞任前に逃亡 → ココ注目
彼は親中やったらしいわ。



そして辞任ではないけど、安倍元総理大臣の暗殺テロ(ー人ー)
歴史をさかのぼると見えてくる、カルト宗教含め犯罪はいつも〇〇人。半島はシナの属国なので子分を使える。犯罪白書を見て納得。現在、厚生労働省がやって発覚した「ウイルス感染者データ改ざんは、お手の物」的な政府の控えめな数字だろうから表に出ないだけ。未解決事件や残虐事件多数はアレな「生き物」の仕業だからだろう(個人の感想です)



武漢ウイルス発生前から米中の第三次世界大戦に入っているのだから、と考えると唸る。
逸れますが、国内でも維新の会政党の松井大阪市長が代表辞任。吉村大阪府知事も代表選不出馬なんだとか。上海電力問題発覚と鈴木宗男議員の親ロシア用語が止まらない、で、ヤバいから逃げたんかなぁ?(知らんけど)( ̄ー ̄)ニヤリ



(参考)



私はニューソク通信、けっこう参考にしてますねん。是々非々で(^_-)-☆



逃げた!スリランカ大統領 辞任を前に国外逃亡!その裏にはやはり中国が