媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

読んでみたい本「黒い手帳」


オールドメディアでは「旧統一教会と自民党ガ―!」ばかり報道しているようですね。
うちテレビないから知らんけど(w
暗殺テロ山上被疑者にいたっては擁護するアレらが正体を明かしている。まだ裁判も始まってもないのに死刑阻止だそうだ。赤い信者衛門は「粛清」が党是・教義やもんな?
ほな、おまエラの家族が暗殺されたとしても殺人犯を擁護して死刑廃止するんだよね!?



カルト宗教は他にもあるし、政権与党である公明党も創価学会員で自民党・維新の選挙活動や諸々の協力をしてきている。先の参院選でもそうだった。
マス塵は創価学会には一切触れない。霊感商法していなければカルト宗教ではないとでも?
では自民党、安倍政権時に「霊感商法保護法」を作っていたことは何故、報道しないのか?
ほんまに親子三代でズブズブやっちゅーんやったら霊感商法保護法なんか作らへんやんか。
なんでもかんでも自民党だけガー!アベガー!なんやろ。
ポストが赤いのも安倍のせい、雨が降っても悪い、暗殺されて喜ぶという本能のみの生き物ども。。。珊瑚は大切に♪


椿事件のように「メディアが政治を動かす」とでも目論んでるみたいに思えるで。嘘国と同じようにプロパガンダして成功するとでも思うてんのかな? 嘘捏造民と一緒にすな。
おまエラ、先祖代々のにっぽん人ちゃうやろ(個人の感想です)



 ↑ こちらも読んでみたい本。




マス塵の報道・主張の反対が正解なのだ (*´艸`*)