媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

マスゴミが立糞ミンス党を叩かない理由


同じDNAというか血族やから?論より絶叫、脊髄反射 ( ̄ー ̄)ニヤリ


たしか旧統一教会は分裂している。教祖の息子派と、もう一派に分かれ、そのうちの一つが立正佼成会。立正佼成会の霊感商法が母体なんだとか?大陸・半島なんか興味もないがネット検索したら、ぎょうさん出てきたで♪ プーンと臭うで~~♪
現在の旧オウム真理教みたいなもんかな?そこも3つに分裂して名称変更でカルト宗教として存続してる。サリン事件後も存続っておかしいがな。しかもまだ信者がいてるってアンタΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


マスゴミはカルト宗教と同胞やのに?過去から広告収入や寄付も貰っていたのに?またプロレスやってんか?旧統一教会ばっかし叩くけど、平成30年(安倍政権時)に消費者契約法が施行されてから被害が激減していること等の事実は報道しない。岸元首相から今まで何人の首相おったんか知ってます?かつて「さきがけ」も「社民党」も「民主党」も、田中角栄さん・安倍さん以外の首相は何もせーへんかったで。売国してただけやん。国民を守り国益を損なわない政治家は希少。特に社民党主・民主党主どものしたことは歴史に残した愚策ばかり。北朝鮮拉致なんかないと断言した土井たかこ氏はじめ嘘つき工作員ばっかしやった。デジタルタトゥー残ってるで!
党員ほぼ害人やったやんか。党名変更ばかりの政党。中身スカスカ。公金と地位名誉と国籍とパスポートを欲しがるアレども。


「桜を見る会」かて選挙動員かて継承してきたくせに!何をいまさら。
どうせ、いつもの、なんでもかんでもアベガー!赤思想ご都合主義で「自分はロマンス、他人は不倫」とか「気に入らん奴は粛清」なんやろ?ほ~んま、ただの生き物やわ。


アベガー共の今なお続くヘイトばかり。およそ人間の所業とは思えない、国葬反対という捏造アンケート結果等の数々。社会党みずぽによるヘイト活動家デモ等々。国葬って意味知らんのやろ。すでに安倍家は仏式で葬儀を済ませていて、国葬は政府外交であり世界中からの弔意への儀式みたいなもんや。安倍さんは無念の死を遂げても政府に政治利用されてるだけじゃ。どうせ生き物やもんな~おまエラなんかに国葬意義なんか理解できるわけないわな(ふっ)


スパイ防止法とか共謀ざくぃに反対したりとかで、まぁ正体晒してくれて、わっかりやすいけどや♪ (*´艸`*)



ところでマスゴミ、おまエラは奈良県警みたいやね♪ だから奈良県警も警視庁も岸田首相も叩けへんのやろ?旧統一教会だけNGで、立正佼成会・創価学会はOKなのですねぇ。なんで今までカルト宗教と報道してこなかったのかな? なんで「今になって報道」なんかね?有田ヨシフは過去任期期間中に何故、国会論戦せんかったんやろな?ヘイト法作成のためだけに必死やったんやろ?(w


・・・なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ




(以下、Twitterより)
杉尾ひでや 参議院議員 長野県選出@TeamSugioHideya
#立正佼成会 長野教会で多くの方に私の訴えを熱心に聞いていただきました。


立憲民主党比例代表 #白真勲 候補と一瞬のツーショット!
お互いの健闘を祈って✨
#杉尾ひでや #杉尾秀哉 #信州 #信州長野県
午後4:21 · 2022年7月3日·Twitter Web App