媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

警察庁長官が辞職の意向


速報。



中村警察庁長官が辞職の意向。
あの暗殺テロ事件後の記者会見の時の、二之湯さんとは違い顔に感情が出ていた中村さん。
二之湯さんは岸田さんお勧め昭和に逆戻り人事の「卒業記念」ポストに思えたけど、案の定そのとおりだった。辞任もせんと内閣改造刷新で任期満了しよったやん。
更迭も何もない。人一人の命が奪われたのに! しかも大切な政治家・国会議員・元総理大臣やったのに!!


誰も責任もとらず、被疑者にしないかのように任務続行させるという警察。
そのせいでアベガーが大喜びで加害者擁護し、模倣犯が増加しているという事実。


せやから、やり手で安倍さんからの信頼の厚かったという中村さんの辞意表明は、有能公務員が不在となる事には残念ですが私には、「責任取って辞任」は当然や思う。組織だからこそ、末端まで行き届かないせいで命が奪われたことを忘れないでもらいたいです。でも、安倍さん以外の議員なんか、売国議員どもは絶対に暗殺されへん思うで。。。わが国のために、国益・国民のために仕事をしてくれた議員=安倍さんやから暗殺されてしまったんだもの( ;∀;)


四十九日にケジメつけはったんやろうなぁ。