媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県警幹部ら4人懲戒処分


チョウニチ新聞とヘンタイ毎日新聞の記事、どっちもいらんけどUPしとくわ(w



記者会見におった禿は警衛警護参事官(60)やったんかな?減給1カ月やて。現場で警護を指揮した本部警備課長(54)は記者会見に出てへんかったはず。減給3カ月やて。
ほんで同課次席(44)と同課係長(45)いずれも戒告。
ヘンタイ毎日なんで氏名報道せーーへんの? 公務員には肖像権ないんやし~氏名も公表してよ。
大事な人の命を何やと思うとるんじゃ!(# ゚Д゚)凸
無能公僕に56されたようなもんやん。江戸時代やったら家族ごと切腹、お家断絶やで。



 ↑
チョウニチ新聞は、松浦克仁警備部長と書いていた(w


他の輩は~私、地元やもん、自力で調べるわっ! むんっ