媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

旧民主党を巡る変遷


旧統一教会の擁護する気などないで。けどそこ以外の事件を起こしたことのあるカルト宗教団体、ほかにもいっぱいあるで。
新興宗教って、どこも怪しいものだ。根拠がなくても許されるのが宗教団体。課税なしで病院や飲食店・老人施設の営業も可能。そして宗教は心の自由。いつの時代も、どの国にも何かを信じたい人は止まない。そして信じる者と書いて儲かる(w


旧統一教会は宗教法人で名称変更が云々などと、古メディアどもがケチをつけとるけど。
そんなもん通名・社名変更・団体名変更も同じやん?


わかりやすいのがミンス党。
 ↑ 図解画像のように、ネームロンダリング(w
党名変更も自由なんだろうけど、なんぼ変えてもミンスは不滅です。あの東北等大震災後に消費税開始したのはミンス党です!わすれたらあかん♪ 党名変更して印象操作しても党員がん首揃っとるがな。今も昔の名前で出ています☆彡
にっぽん人のための政策ではなく国内の「市民」のための政党や。ないことないことで煙を立てて貶めて反日が目的。国会議事録はじめ過去のデジタルタトゥーもあるし~書類ごまかせても所作・発言でお里が知れています。自民党には厳しく説明責任ガー!と叫ぶが、自党のことはスルー。対案もないくせに反対だけやって国会審議を遅らせてきた。国会って一日で何億円かかってるか知ってる? そんな党が未だに存在することが私には気持ち悪い。そんだけ害来種が増えとるいうこっちゃ。 


そして、濃淡やから旧統一教会とのかかわりがあっても問題ないのだとか?自民党は駄目でもミンス党は良いらしい。ふうん。
ヨシフと紀藤弁護士、どの口が言うとんねん!?


・・・なんでかわかります!( ー`дー´)キリッ