媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

反日無罪が呼び起こすテロの嵐


マスゴミなどが加害者擁護報道や減刑署名運動とかやるからやん!
まるで伊藤博文暗殺テロ事件の犯人、アンジュネみたいにヒーロー扱いしてる。
加害者の家庭の不幸のせいで~とか、可愛そうな環境やから~って。殺人を正当化。
安倍元総理の選挙応援演説中(公務中)の人の命を奪っておきながら!!(# ゚Д゚) 


おまエラの、いつもの反日無罪って報道しまくった結果が、コレやん!!
犯罪白書みてみ~犯罪の8割は害人犯罪者なんやで。
旧統一教会だけでなく、テレビのワイドショーでも長年、煽り続けてきた成果やね。
公共電波を使った共謀罪やで!?破防法で一網打尽♪


(参考)


(Twitterより)
一色正春@nipponichi8


反日無罪が呼び起こすテロの嵐
コンナヒトタチが唱える平和は信用できない
【速報】沖縄県知事選挙 自民・公明推薦候補の演説中に銃弾の様なもの投げつけられる(RBC琉球放送) #Yahooニュース


午前0:37 · 2022年8月27日·Twitter Web App



続報です。

Twitterより
沖みら@okimira_jp
#サキマ淳 
候補演説会で薬莢をばらまく?投げる?した模様。那覇市県民広場(県庁前)
午後7:18 · 2022年8月26日·Twitter Web App

この犯人、現在、菅義偉元総理の演説中に妨害したとして取り調べ中だったらしい。
どうしても赤いDNAと血が騒ぐ~脊髄反射してしまうファイヤー病かも?先祖代々にっぽん人は、あたおかな議員にたいしても赤害人にも不意打ち犯罪したりしません。正攻法で戦います。けがらわしいから日本人名を名乗らないでもらいたい(個人の感想です)