媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県警・鬼塚本部長が県議会で改めて謝罪


そか、県警やもんな。県議会で、お詫び報告かぁ。
明日付で辞職やもん、やり残したことせんならんもんナ。



彼のような有能な警官こそ、ちゃんと指揮とって捜査してくれそうやのに。
組織で、ド田舎の無能公僕の妬みとか怠慢で、こんなことに。奈良に赴任してまだ半年も経ってへん。ケジメとはいえ有能な警官の辞任は残念や。


この事件は計画されていたことが事件の2日前にヤフー記事UPされ即削除されたことでソースが残ってる。すでにネット拡散されてるわ。PC専門家には簡単な分析だそうだ。


岡山でのテロリスト山上被疑者が下見したのは保守系の小野田議員の選挙区だった。
そして、安倍元総理が当日応援に駆け付けたところは「奈良1区」。この選挙区は、かつて高市議員の出馬選挙区だったが、当時ミンス党の馬淵議員が出馬していて残念ながら高市さんは落選した。その当時の投票日前には高市さんを貶めた内容の「奥野議員の愛人」という怪文書(ビラ)が出回ったようだ。今まで当選してはっただけに残念な結果だった。たしか高市さんが自民党総裁選挙時に何処かのネット番組出演時での質問に対して、当時のこと悔しい思いをしたと答えておられた。その後、彼女は無職となり経済勉強のために大学へ。秘書だった実弟さんは山本拓議員の秘書に採用されて、その御縁で御結婚なさったそうだ。聡明で口数少ないのに時には頑固な外見内面共に美しい彼女が、子持ちバツイチと結婚なさった事は私には残念やったけど(勝手にすいません)
それからの高市さんは選挙区を「奈良2区」に鞍替え立候補し当選なさいました。馬淵さんは前々回の衆議院選挙時に、うちの近所に選挙公報配布してて、その内容が、あんたもー!(><)
自民党公約の高市さん公約内容のまんまやった!Σ( ̄ロ ̄lll) どの口が!やったわ(呆)
まぁ、脱糞・嘘国共産党やもんな、ついやっちまう本能なんやろぉ(個人の感想です)
立糞ミンス党の公約と真逆やったチラシ内容。アレとっといたら証拠になったのにな(自爆)


逸れましたが~、
暗殺現場・保守系議員の選挙区・高市さん実母が元奈良県警。まるで当てつけにも思えるほどの点と線。私には、まるで黒幕共謀者の、ほくそ笑む顔が浮かぶようだ。勤務場所・役職は違えど安倍さんを敬愛してやまない人達へのサインなんだろうか?
大陸人には在りがちな暗殺手法。西洋ではありがちな暗殺手法。うまく説明できないけど、「次はお前だ」みたいな感じ。そして「二度と立ち上がれないように仕向ける」という一見、単独テロに見せかけた、見せしめ的な犯罪行為。かつての中川議員(漢字?)の亡くなり方も怪しかった。


迷探偵:胡椒としましては、とりあえず日々、記事メモとったりしながら怪しい人物を特定した。でも証拠画像があっても裏どり・検証せんと滅多なことは言えますまい。マイ日記やから気楽やけど嘘はあかんからね。探偵ごっこしてるけど、もしも間違っていたら正しますので。


先の日記にも書きましたが、国葬儀が終わったら菌ペーの記念イベント。リン大臣が暴挙に出るのか謎です。どうせまたアレらが湧いてきて晒してくれると思われ(*´艸`*)
脊髄反射で絶叫、お待ちしてます♪