媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国葬反対派が大炎上、セブンイレブンの丁寧な説明に怒りを感じた


国葬反対派がセブンイレブン某店内で「許可を取って撮影」と嘘をつき、セブンイレブン公式さんから怒られた件。そらセブンイレブンは国葬儀反対なんや~なんて思う人もいるかもしれんもんな。風評被害って怖いもん。セブンイレブン公式さんの対応は、ちゃんと確認してから注意してるし当然やと思うで。お怒りごもっともです☆彡


下記URL動画を拝見して早速、そのTwitterページに飛んだら・・・ワロタ(w



Twitterより
@nahokohishiyamaさん ページに飛んでみたら内容が変わっていた!
 ↓ ↓ ↓

菱山南帆子@nahokohishiyama
昨日、セブンイレブンでしか出来ないネットプリントの利用方法が分からない方に向けて店舗の許可を得て動画撮影をしたところ、この様なデマが大量にセブンイレブン宛に届き、削除せざるを得ませんでした。このようなデマは全て抑えておきました。
操作方法を参考にしてくださった皆さんごめんなさい。
午後8:03 · 2022年9月22日·Twitter for iPhone


しらこい奴っちゃで(ジト目)
消せば消すほど炎上って知らんのか?すでにスクショ出回っとったで(w



嘘つきってほんまに迷惑や。コンビニさんも気の毒やで(ーー)
災害時やライブ動画など便利で良い情報もあるのに。
そんなんするからバカッターって揶揄されるんじゃ。赤い馬と鹿やもんナ(w




🌻グッチ 炭(すみ)治郎🌻@hcmakati


コレのツイートに対するセブンのリプが引用元です。 https://twitter.com/711_cs/status/1572853240592408576
午前8:11 · 2022年9月23日場所: 大阪 大阪市 北区·Twitter for iPhone


下記URL記事の内容、時間みたら、、、まさか?国葬反対派の攻撃??