媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朗報♪

取付までアレコレありましたが、昨日ようやく念願が叶って鳩飛来防止網をベランダに張ってもらいました!! ヽ(^。^)ノ


ダス〇ンHPの画像のとおり施行でした。


イメージ画像とは違い若いスタッフではなかったけど(ソコか!?)ベテランっぽい年配の方2名。ゆっくり丁寧な工事過程でした。曇り空の午後、蒸し暑い中の作業してくださったおかげで完成です♪ 
こんなことなら、もっと早く依頼すればよかったなどとプチ後悔。いや、今迄は借間に自腹設置だなんてと意気込んでDIY網を張って2~3年程は凌いだもんね。今年になって鳩増加で鼬ごっこが増え困ってたんです。なんだそれくらいでと笑っていた家族でさえ、とうとう五月蠅いと言い出して、子どもが支払ってくれるからと工事依頼先を見つけて出来たんだよね。なるようになったのかも?(笑)


世間では微々たる金額かもしれませんが私にとっては高価な工事でした。しかし、お金は手段。今後も鳩飛来でビビることなく安心を買うことができました。どんなことにも100%完璧なんてないだろうけど、一安心です♪ 万一の時はダス〇ン某店が駆けつけてくれます(隣町あたりなんです)


選挙の不在者投票も済ませてあるし~今日は心置きなく日曜日を満喫したいと思います   (^皿^)v