媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

宅配待ち


今日は「あす楽」で荷物が届くのを待っています。
私は宅配会社の中で黒猫のところが気に入っているのですが、残念ながら今回は指定できませんでした。でも有名どころだし今日中には届けてくれることでしょう。
その会社では、うちの地域は孫請けというか個人請負の高齢男性がなさっているようで?過去ですが軽荷物車両で夜に届いたことがあったんです。20時頃だったんですが私はパジャマだったから驚いたことがありました。まぁねぇ~時間指定していなかったからですよね。それ以来できれば私はソコは避けたいんですよね。だけど時間指定していない荷物は24時までに届ければいいわけで、確かに「今日中」に違いない ((´∀`))ケラケラ


欲しいものを早く届けてもらうんだものgdgd思ってはイケナイわね。私の頭の中で昔のCMの歌が流れてきます。(かなり古いです)
♪まだかなまだかなぁ~〇〇のおばちゃんまだかなぁ~~♪♪ って(〃艸〃)ムフッ


今日、洗濯機は休日なので全く急がないし~届き次第、フックを引っかけてみます。ステンレス製品好きなので楽しみです。