媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本がカルト問題で考えるべきこと


午後から、ちょいと作業しながらラジオ代わりに下記URLの室伏謙一氏のお話を聞いておりました。難しかったけど要点はおさえたつもりです(w
そして後半の銀谷翠さんのお話に驚愕しました。今日まで彼女のこと知らんかった。お話に聞き入ってると彼女がおかしい?ように思えた(すみません)
なんか不思議な感じの女性。カルト教団なんかどれも関わりたくもない。でもでも、聞き入るほどに彼女の分析に興味が湧きました。そして改めて宗教の恐ろしさというか洗脳の手口に Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


 ↓ 銀谷翠さんのお話は、46:48あたりから


銀谷翠さん検索してみた



なんか ようわからんかった(ーー;