媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本維新の会所属の堀本和歌子・福岡市議(41)が、参政党潰し誹謗中傷ビラ配布疑惑


アレな西日本新聞でさえ事実報道してるで(w
オールドメディアも色々報道してた。この令和の時代に監視察知しない犯行はアホや。
日本維新の会所属の堀本和歌子・福岡市議(41)


ヘンタイ毎日新聞はミンス党とか活動家には忖度しやがるけど維新やからか?実名掲載やったで~。維新おぬしも生き物やのぉ。







かなり前のこと。高市さんが奈良1区だった時期のこと、「奥野〇すけの愛人」などという誹謗中傷ビラで貶められたのに、当時は防犯カメラもない時代だった。いまやったら証拠がとれるのにな。その当時は立候補者中で注目度一番やった高市さんを破り当選したのは現在、奈良西署が忖度するアレな政党、そう、アレ党M議員です。奈良1区は自民党議員も無能アホやのに~~~アレなん更に最低やで (# ゚Д゚)凸


野党同士で潰しあったら自民党が大喜びやんか。
維新の会は親中・親韓やん。というか~大阪いうたら東京の次にアレ多いやん(個人の感想です)