媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

K-1開催で巨大クラスター誕生か?


これでやっと無知な国民にでも、わかったやろか?
武漢ウイルスで世界的に防疫に必死な時に。主催者を調べたら「ああ~なるほどぉ」って思た。先の大戦で何故我が国が貶められたか原因わかったわ。歴史事実と直感で(笑)
特定民族の方々ね(w


子亀NK国は親亀の属国なので、忖度と日本を貶めるために必死。
「全員に検査しろ~!」は祖国同胞の合言葉。わかります♪ (`・ω・´) キリッ


もともとオワコンだったK-1。スポンサーもつかないし興行してもしなくても儲からないからって、どっちにしても批判浴びるからとクラスター作戦やろな。
さすが民度が高くない朝〇人♪ やることが違うわ。でも奴ら責任なんかとらへんで。発売チケット払い戻しもないし。どうせ参加者に、にっぽん人はいないはずやけどな(笑)


abemaTVで放送あるらしいけど? 武漢ウイルス感染者が一気に増えれば緊急事態宣言発令で国内全てで食料さえ手に入らなくなるで。イタリアとか西洋を見てみぃ。
日本たたきして喜んでるけど、おまえらも自宅待機で食えなくなるんやで。まさに狂気。にっぽん人ではない愚行。



屑ヘンタイ新聞でさえ報道しとったわ(笑)
なんでも政府のせいやもんな。うまさんしかさん♪





【討論】朝鮮総連と日本[桜R1/8/17]