媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

希望


特亜に貶められてばかりで事実を口にしても無視する輩ばかりになってしまった昨今。
戦後から国会議員がヘタレで何もしてこなかったツケや。利権保身だけの議員、政治屋さんら。
そして相変わらずオールドメディアはフェイクばかり。しかし、前回総選挙時よりもフェイクがバレるようになってきた。みんなスマホあるもんね(w



なんで高市早苗さんは、にっぽん人として普通のことを発言・行動しているだけなのに?
国民の生命・財産・領土・領海など国益を守るということ=国会議員なら当然のこと、を発信して叩かれるのだろう?(叩く奴が特亜三国工作員やから)


戦後どさくさにまぎれ悪事してきた輩(密入国者など)ばかりの国になってしまっているのか? にっぽん人はもういないのか?特亜三国は我々と区別がつきにくい。母国語での会話や立ち居振る舞い仕草・顔などでわかるけど、すぐにはわかりにくい。


この度の武漢ウイルス発生後は未曾有の47による人災。みんな大変やけど、この件で外来種が特定できた(w そして今回の自民党総裁選挙でも、どの議員が、ほんまもんの にっぽん人なのか? ようわかるわ~♪((´∀`)
有事に本性が出ると聞きますが、ほんまやった。



私は党員ちゃうけど、この前はじめて自民党議員さんに連絡とってみた。国政選挙ちゃうからね、自民党内総裁選挙なので公職選挙法に触れへん。ほんで某議員さん達に高市さんに投票して~って、お願いしました。そしたら、こっちがお願いしたいくらいですって、言うてはった♪ 奈良は、ほぼ高市さん応援やろ(裏切り者がなければ)



田中角栄さん出馬以来のトキメキや。
残念ながら貶められた事件もあったけど彼は、かつて軍人で戦ってくれた人。


にっぽん人による にっぽん人のための にっぽん人の政治
どないなるか、まだわからへんけど。手を挙げたからには支援者のためにも勝つ!
高市早苗さんは希望の光や☆彡 ヽ(^。^)ノ



害人だらけのオールド糞屑メディアに負けへんで! 奈良から応援してます。
ほんまもんの にっぽんじんや ぶれない 昔から凛としてて筋とおってる