媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

また見てしもた


午後から外出してまして、例の人を見てしまった(ーー;
しかも! いつものように階段を下りながらブツブツ言ってなかった!
黙って遅い足取りで至近距離を歩いてた。いつものキャップ、リュックと上着にジャージ姿だった。手にはブルー封筒A4サイズを握りしめてた。推定180センチくらいで、おデブに見えた。徒歩中は大人しかった。
ご病気なのではと思ってたけど、至近距離を歩くのを見る限り普通の人みたいやった。朝のゴミ出しには上半身裸でも外出後は、ちゃんとしてるんやと知って安堵♪


ついでに今朝も、北隣棟の誰かが我々の出すゴミ置き場にゴミ出しをしたみたいで、ネットの前にドーンとおいてあった。どうせまた出しそびれて時間差攻撃で隣棟に出したんだろうなぁ。以前、そこの棟からBBAが出していたのを目撃したのよね。他人のふり見てわが振りなおせ、やね。あたしも気ぃつけます(w