媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

公開抗議文「立憲民主党に問う ―目指すは宗教弾圧か?―」

くどいようですが私は、仏教も含め過去からある宗教団体どれも「妄信」してへんし~新興宗教は特に怖いと思ってます。なぜなら教義・物販商法等の怪しいことだけでなく、信者さんの弱みに付け込んだものや、実際に明るみにされている各宗教信者さんが加害者の事件が多いからです。マスゴミの商売忖度があるから報道記事になるのは氷山の一角。オウム真理教の地下鉄サリンのテロ事件で新興宗教は御免だと改めて思い知りました。
そして、現在マスゴミによる事実とは異なる多くの報道により、山上被疑者の家族が信者だったとのことで、犯罪者は裁いて当然!でも何も悪いことをしていない、物販商法にも引っかかっていない純真な信者さん達が差別されたりして生活に支障をきたしておられるそうです。賛否両論あるだろうし、私も思うところはありますが、「信仰の自由」が憲法にあるからには、犯罪を犯していない信者さんにまで誹謗中傷は良くないで。それは犯罪です。


あたし嘘が嫌いやねん。「嘘つきは泥棒の始まり」、「嘘は身を亡ぼす」っていうやん。
例えばデータを改ざんして、いかにも!な公共電波で嘘垂れ流し放送の数々。
そもそも、霊感商法ってマスゴミの造語。あまりの被害に対応した安倍政権が消費者法改正したから霊感悪徳商法が規制され被害件数が激減したのに!マスゴミは公表しないんですよね。政府も与党議員の誰も発信しない始末。それに国民各自で事実調べない人たちも変です。いまや子供でもスマホあったら大概なんでも検索できるのに、です。
あと、弁護士なら法廷で戦うのが筋ちゃうんかね?テレビで一方的に報道なんか姑息やで。確信犯か?そんなテレビの一方的言い分を聞いて何でも鵜呑みする視聴者もアレやがな💩


世界平和統一家庭連合を擁護する気はないんやけど、下記URLのものを見つけました。
事実発信でしょうから一見の価値あると思います。今回のテレビ番組出演者や某弁護士などを訴えたことも、マスゴミみたいに嘘ついてへんと思うねん。信者さんを守るためちゃうかな。過去の悪事を認め改めてるのも事実。
政府は、これを機会に宗教法人法をより良く改正してカルト宗教一掃するくらいの法律を作り法案通すってどうかな?どうせ公明党が反対だろうけど。
選挙票獲得のために戦後から甘やかしてきたツケや(# ゚Д゚)


特に立憲民主党は国政政党であるにも関わらず、ひとつの宗教団体だけ!を差別しています。創価学会の過去犯罪事件や、旧統一教会の枝分かれの立正佼成会などのことにはスルー。今までにも立憲民主党国会議員(小西議員)が一般人(Dappi)を訴えるという暴挙を行っていますが政党として、犯罪者ではない信者さんを貶めていいのか?
野党の方がズブズブやろに。どうせブーメランやとおもうけどな。



有田ヨシフスターリンのことも書いてた ( ̄ー ̄)ニヤリ




トップに貼った画像は下記からもらいました ↓