媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ロシアから燃料輸入で合意 タリバン貿易相ーアフガン

(画像は日記内容とは関係ありません)



おそ露西亜&タリバンの協定?
アフガンは、いつまでたっても現状維持かもな。一般人かなんやろな。
ロシアはもうゴール目前かも。古い武器では無理やろ。NATOや他国からの最新武器・経済支援には勝てへんで。紛争・戦争で儲かるのは誰だ?
赤い主義・暴力では解決できへん証明やん。歴史を無視してソ連崩壊した意味を理解しようとしないアレ。(個人の感想です)



我が国に「戦争犯罪は逃れられない」って言うんやったら、おまエラの戦後の暴挙はどないするんじゃ!シベリア抑留、対馬半島・北方領土占拠も戦犯やし!!アメリカの原爆大虐殺も戦犯逃れられへんで!米韓軍によるベトナム女性レイプもな!!
図々しい生き物どもめ💩 逝ってよし☆彡